« 晴れを求めて「焼岳」 | トップページ | ガーデニング「多肉植物」  »

ピアスとペンダントヘッド

自分で作れば格安だいshine

 
036  
母から貰った石でペンダントヘッド4個 アメジストとパールでピアス
 
浅草橋アクセサリーパーツ屋さんで仕入れてきた、さざれ石でピアス作りました。
天然石が大好き、でも高価な石でなくていいの 色とか形が気に入れば安いほどOKheart04
 
母から貰ったアクセサリー、リメイクしがいがありそう
 
Dsc_0853  
でっかい石が付いた指輪、昔流行ったみたい
私、指輪しないし無用の長物、できればピアスにしたいけどそのままでは大き過ぎ
石切断、穴あけの為に買った「ルーター」でどうにかできるかな~
 
003   
ホームサンターでダイヤモンドビット見つけて即買いup
1個になった蕎麦猪口に穴をあけに挑戦すると、簡単に空いて嬉しくなりました。
エッ何に使うのかって、植木鉢にするのですよ、その下りは後ほど報告します。
この調子で石切断も可能かとウキウキnote 
 

« 晴れを求めて「焼岳」 | トップページ | ガーデニング「多肉植物」  »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晴れを求めて「焼岳」 | トップページ | ガーデニング「多肉植物」  »

のんびり写真館

  • のんびり写真館
    写真だけのブログ始めました。 山や街で撮ったお気に入りの写真を大きいサイズでご覧いただけます。

マイホームページ

  • のんびり~な
    2001年頃から作っている愛犬・愛猫の記録HP、ブログ中心の為ただ今更新はしていませんが可愛いワンコとニャンコを見てやってください。
2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

楽天